2012年08月14日

キラリ女子

夢のかけ橋スタッフブログにお越しの皆さまこんにちはニコニコ


真夏日が続いておりますが、夏バテはしていませんか?

時々フッと秋を感じさせるような風が心地いいですね♪赤

キラリ女子

夢のかけ橋の作業訓練室の前では、朝からKORさんがペンキ塗り作業を行っていました。音符オレンジ

キラリ女子

イチゴペンキを塗るキラリ女子の後姿見~つけたキラキラ キラキラ キラキラ 

キラリ女子



今日は琉リハレストランでのお仕事グー

キラリ女子



キラリ女子


琉リハのレストランを利用する際には、こちらの券売機で食券を購入していただきます。
キラリ女子


本日の日替わりです。
食事サバのみそ煮・肉じゃが・ブロッコリー炒め・味噌汁・ライス食事
キラリ女子


こちらは200円弁当です。
キラリ女子



イチゴ味噌汁をよそうキラリ女子の後姿見~つけたキラキラ キラキラ キラキラ 

キラリ女子

人前に出る事が苦手だった赤ハイビスカス NZM 赤ハイビスカスさんでしたが、1ケ月経った今ではあいさつする声も大きくなり、笑顔で接客する余裕!?もでてきている様子ですリボン

キラリ女子



もっともっとキラキラ リボンキラキラキラリ女子リボンキラキラ 目指して行こうねピースyay


同じカテゴリー(ワーキングプログラム)の記事
職場体験実習終了
職場体験実習終了(2013-06-14 19:26)

コケコッコ共和国
コケコッコ共和国(2013-04-12 16:37)

ほんわかピンクDay
ほんわかピンクDay(2013-02-14 17:51)

寮清掃
寮清掃(2012-10-15 17:45)

作業療法士の評価
作業療法士の評価(2012-10-11 12:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。