てぃーだブログ › 夢のかけ橋スタッフ日記 › ワーキングプログラム › ほんわかピンクDay

2013年02月14日

ほんわかピンクDay

夢のかけ橋スタッフブログにお越しの皆さまこんにちは~っニコニコ
ピンク色や赤色のハートがあふれる季節♪赤本日はバレンタインデーですねハート
ほんわかピンクDay


義理チョコ、友チョコ、孫チョコ・・・
大切な誰かのことを思いながらハート手作りを楽しんだり、スペシャルなチョコレートを選んだりラブそういう時代もあったな~ガ-ン


さーてさて、本日は久しぶりに夢のかけ橋のワーキングプログラムの様子をお届けしようと思いますニコニコ

琉球リハビリテーション学院のレストランにて調理補助や接客訓練を行います。

手先が細かいSYRさん、本日は200円弁当の盛り付けを担当しておりました。
ほんわかピンクDay

ERKさんは食器拭きをマイペースで行っておりました。もう少しスピードUPね花
ほんわかピンクDay

NZMさんは、今やるべき仕事がしっかりと身についてきておりますキラキラ 
ほんわかピンクDay

ほんわかピンクDay

琉リハ附属整骨院前のミニ農園より小松菜を収獲ピカピカ
ほんわかピンクDay

本日の日替わりメニューはこちらのトンカツ定食でした食事味噌だれがおいしかったです音符オレンジ

ほんわかピンクDay



午後は音楽の時間音符オレンジ3回目となったトーンチャイムでの演奏も和音などアレンジしながら音を楽しみました。
ほんわかピンクDay

またチーム夢かけでは、演奏するだけではなく合唱も行いました。曲はサビがとーっても美しい合唱曲「ピカピカ翼をくださいピカピカ」です。心が一つになりますニコニコ
ほんわかピンクDay

やはり東棟のフロアーでは思いっきり声を出すことができなかったようです汗


そうだ!!

理事長、こちらのピアノを夢のかけ橋の訓練室に移動してもよろしいでしょうか?と、ブログからアピールしてみました(;^ω^Aハート


チーム夢かけ、プラス思考のメガネで見ていくぞーピカピカエィエィオー


同じカテゴリー(ワーキングプログラム)の記事
職場体験実習終了
職場体験実習終了(2013-06-14 19:26)

コケコッコ共和国
コケコッコ共和国(2013-04-12 16:37)

寮清掃
寮清掃(2012-10-15 17:45)

作業療法士の評価
作業療法士の評価(2012-10-11 12:19)

レストランにて
レストランにて(2012-10-10 13:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。