てぃーだブログ › 夢のかけ橋スタッフ日記 › イベント › 金武町福祉祭り&まーさむんフェア

2013年12月04日

金武町福祉祭り&まーさむんフェア

さてさて、もう12月早いですねーびっくり!
先日12/1に行われた、金武町福祉祭りに、我々「夢のかけ橋」も出展させていただきました♪赤
金武町福祉祭り&まーさむんフェア
琉リハ祭で、大好評だったアロマオイルハンドマッサージと、
金武町福祉祭り&まーさむんフェア
12月といえば、クリスマスでしょっショートケーキってことで、
松ぼっくりをキラキラにデコったミニクリスマスツリーや、女性に人気の多肉植物を販売しました。
金武町福祉祭り&まーさむんフェア
じゅ、準備不足もあって、OPENからおおわらわ・・・ぶーん
金武町福祉祭り&まーさむんフェア
たくさんの一般来場者の方にまじって、琉リハの先生方もお越しくださいました。
ありがとうございますニコニコ
今回は、就労移行支援サービスをご利用頂いているメンバーが中心となって
出展しましたが、次回は、もっともっと大勢のメンバーが参加し、盛り上げていきます。

お越しくださった方、ありがとうございました。
お時間の都合等で残念ながらお断りさせていただくしかなかった方々、申し訳ございません。
「夢のかけ橋」スタッフ&メンバー、地域の皆様と共にHappyよつばをお届けできたらと、ガンバっていきます赤ハイビスカス

金武町福祉祭り&まーさむんフェア
夢かけファームでは、これから色々な作物が収穫できそうな時期になってきました。
楽しみです~。


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 夢のかけ橋 at 17:16│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。