てぃーだブログ › 夢のかけ橋スタッフ日記 › A型 › 今日のゆめかけランチは?

2019年06月05日

今日のゆめかけランチは?

沖縄県北部、タコライスの発祥の地 金武町(きんちょう)にある「夢のかけ橋」です。

▼人気ブログランキングに参加しています。▼


就労移行支援事業ランキング

今日の沖縄は、蒸し蒸しした暑さになりましたね。
そんな中で「ゆめかけランチ」を琉球リハビリテーション学院内にあるカフェで販売しましたよ。

照り焼きバーガー 単品300円(税込み)

セットにすると超お得に!

ドリンク(コーヒーまたは、さんぴん茶)
きゅうりの和え物
人参ヨーグルトプチケーキ

をお付けして、350円(税込み)

今日のゆめかけランチは?


限定12食があっという間に注文が入って盛況でした。

今日のゆめかけランチは?


そして、カフェでは新たな新商品が登場!
ゆずパン

今日のゆめかけランチは?

こういう季節ですから、清涼感あるゆずはおすすめ。
試食用に小さくカットして、販売先に提供したら
「パンがモチモチして美味しい。」
「ゆずの香りがいいですね。」

と好評でした。

実習生さんが作った人参ヨーグルトケーキもすぐに売り切れました。

今日のゆめかけランチは?

お客様の喜ぶ顔を見て、利用者さんも今日の販売や帰ってからの片付けも頑張りました。


就労継続支援A型・就労移行支援事業所の
「夢のかけ橋」では
見学やご相談を受付けています。

お気軽にご連絡ください。


社会福祉法人 海の邦

就労継続支援A型・就労移行支援事業所
夢のかけ橋

沖縄県国頭郡金武町字金武4348-2
(琉球リハビリテ-ション学院内)

電話番号:098-968-6355


朝8時から夕方6時まで(土、日、祝祭日はお休み)

▼地図はコチラ▼


同じカテゴリー(A型)の記事
色んなチャレンジ
色んなチャレンジ(2019-09-29 23:13)


Posted by 夢のかけ橋 at 19:41│Comments(0)A型
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。